お知らせ

2019.02.01

“寒いの寒いの飛んで行け~!”キャンペーン(~2月末日)

よもぎ蒸し お一人様¥2,650 ペア割¥5,200

🍀上記キャンペーン内容は毎月変わりますが、Web特典として、ご新規のお客様のみならず、既存のお客様にもご利用頂けます。月内何度でも本料金で承りますので、ご予約の際には、必ずHPをご覧になった旨お伝え下さいませ。また、以下は、毎月1日に更新されますのでどうぞご笑覧下さい。

🍀先月の告知の通り、当HPをリニューアル致しました。一番の目的は、遅ればせながらスマホ対応にした点。一番の違いは、従来の『What’s up?』をこの『お知らせ』コーナーとし、前月以前もご覧頂けるようにした事です。如何でしょうか?

🍀3月1日~4月6日の期間、綿谷が不在となります。皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申しあげます。

🍀足繁く通って下さったお客様が不意にご来店されなくなりますと、正直気懸りでございます。プレママ・コースのお客様でしたら、ご懐妊かもしれないと嬉しい想像をしてみたりもするのですが。お客様の最後となったご来店日を顧みて、何処か阻喪があったかしら、何かご気分を害されるような事は無かったかしらと思い巡らしたり致します。先日、スタッフさんから1通のご報告がございました。以前いらして下さっていたお客様から、久々にお電話を戴いたとの事。当時ご来店が途絶えた理由は、火曜日(当店の定休日)しかお休みが無くなってしまったからなのだそうです。それを伺って、一安心致しました。お仕事の状況が変わられ、またご予約頂けそうなご様子ですので、再会を楽しみに致しております。

🍀準備万端整え、お待ち申しあげていたご新規のお客様が無断キャンセル。オープン14年目にして、2度目の憂き目に遭いました。一度目は、当店が札幌駅にあった頃で、ご新規のカップルのお客様(ご夫婦だったかもしれません)でした。女性の方がよもぎ蒸しをお受けになる間、男性は整体をというご予約でした。しかし幾らお待ちしてもおいでにならず、待機頂いていた整体の先生には平身低頭。さすがに再びご予約頂く事はありませんでした。因みに、Hot Pepperさん経由でご予約された場合、無断キャンセルの回数によっては、Hot Pepperさんの予約システムをご利用頂けなくなるそうですので、ご注意下さい。

🍀レバンガ北海道さんの前身であるレラカムイ北海道さんの経営に携わっていらした方をよく存じあげておりましたので、その後の動向を遠くから見守っておりました。昨年の師走、突然レバンガ北海道さんから、企業としての応援協力のご要請がございました。私は張り切って二つ返事、店内に応援グッズを置く事になりました。ところが、その設置日が二度延期になり、年をまたいで気持ちが萎えてしまい、辞退を申し出ました。すると後日、責任者の方がわざわざお詫びにご来店になり、すっかり恐縮致しました。元々実技としてバスケが大好きで、大学時代は、全クラス対抗試合で、決勝戦で教職員チームを破って優勝致しました。当店のお客様の中には、お仕事帰りに社会人チームで汗を流されている方もいらして、随分お話が弾んだものです。日ハムさんのように、益々精進され、札幌人に愛されるチームとなられますよう願って已みません。

🍀最近、スタッフさんは、私のフェイシャルの施術を終えると、そのままベッド上でベースメイク迄仕上げて下さいます。術後5ヶ月経っても痛みが引かず、未だ手がままならない私を気遣って下さっての事です。ただただ有り難く感謝申しあげております。先月、急に麺類で温まりたくなった私は、お手入れの後でスタッフさんをお蕎麦にお誘いしてみました。車中、そう言えば、昔、18丁目に好きなパスタのお店があった事を思い出しました。しかし店名が出て参りません。う~んと考え込んだその時。突然ひらめいたのです。『壁の奥』!するとスタッフさん、「もしかして『壁の穴』の事ですか?まだありますよ。」と。そして、「『壁の奥』!?それだったら、何だか怖いですよね。」そうおっしゃって吹き出されていらっしゃいました。最近、本当に固有名詞が出て来ない…。

トータルヒーリングの店 Healing